toggle
2010-08-28

糖質制限と晩酌。

なかなか出来ていないサン・ラファエル ホームページの
「ある日のスイーツスタイル」。
このコーナーでは何を提案していこうかと思案していました。
やっつけページにしたくないという思いがあり、
皆さんにはご迷惑をお掛けしました。
やっと提案していけそうな課題が見つかりました。
それは…

お酒の飲み方!ではありませんニコニコ
しばらく前から自分でも実験中でなのです。
お楽しみにネ。
糖尿病の方にも美味しいケーキを食べていただきたい!
きまぐれなシェフ

関連記事

コメント2件

  • NAO より:

    糖尿病予備軍としては
    楽しみなブログになりそうですね!
    美味しいケーキが開発されたら
    いただきたいです♪

  • NAOさん、こんにちはっ。
    ホントに糖尿病予備軍なのですか??
    なんだか全国で予備軍と呼ばれる人が沢山いるらしく、信じてしまいそうです。^^
    このスイーツブログは糖尿病の方に食べてほしいという思いで始めました。
    (すでにサン・ラファエルの普通のブログがあるのですが…。)
    材料の関係もあり、美味しい味にするのは難しいようです。
    もしかしたら、困難かもしれませんが、友人に食べてもらいたい!^^
    という思いがあるので、ハリキッてイコー!ってん感じです。
    もしかしたら、ダイエットにも…食べても太らないケーキができたりして。。
    完成まで楽しみにしていてください。

  • きまぐれなシェフ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です