toggle
2010-08-30

糖質制限食で訂正。

すみません、アーモンドフィッシュの「かえりいりこ」で使った砂糖は「きび」ではなくて、
てんさい糖(甜菜糖)で、砂糖大根(ビート)という北海道で作られた甘味料を使用しました。
これはオリゴ糖が豊富でおなかに優しい砂糖です。(どうりで甘くないはずだニコニコ
しかし、糖質を制限されている方には100g中に97.5も含まれているので向いていないと思います。

普通の砂糖は99.7なので、糖尿病の方でなければかなりいい砂糖なのでしょうね。
実際、うちの台所にあったのでそういうことなのでしょう。
人工甘味料だけで作る&糖質の%が付されているアーモンドフィッシュを
購入する。
のほうが良いかもしれません。
アーモンドフィッシュを作ってしまったのは…あぁ悲しいかな…職人魂がに火が付いたのです。おすまし
糖尿病の方に美味しい糖質制限食スイーツを!
サン・ラファエル

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です