toggle
2010-08-31

糖質制限食に強い味方!人工甘味料スブレンダ。ノーカロリー!

地元の製菓材料業者さんに色々と要望を出して、調べていただいているんですが
なかなかこれといった甘味料が見つかりません。
引き続きお願いをしつつ…。
待っていると、いつ試作が出来るとも限らないので…
実際糖尿病の友人が勧めてくれた
アメリカの「スブレンダ」という甘味料を注文しました。
注文したのは8月23日。1週間ほどで届きました。
なかなか対応がいいのでは?

大きいと聞いていましたがパティシェとしてはこれくらいの荷物では驚きませんが
普通はびっくりするかも。

ちゃんと梱包されてますね~キラキラ

おぉ~、出てきました、デテキマシタ!
なぜか、頭の中で「ブレンダ」「ブレンダ」と言ってしまうので、この文字Sを見たので
これからはスを付られそうです。太陽
箱の中身は

こんな感じ。たいして変わりませんかね?ニコニコ

表示で分かるとおり、子袋タイプを購入。
これが一番お得感がありました。今は円高で比較的お得ですが
やはりこのままでいくとは限りません。
スイーツを作るにも原価が上がると値段が上がるので出来るだけ抑えたいところですね。
ちなみに1ドル=¥86.51の計算になってました。
空けてみると中身は…

「スブレンダ」「スブレンダ」「スブレンダ」「スブレンダ」「スブレンダ」「スブレンダ」「スブレンダ」「スブレンダ」「スブレンダ」「スブレンダ」「スブレンダ」「スブレンダ」「スブレンダ」「スブレンダ」「スブレンダ」「スブレンダ」「スブレンダ」「スブレンダ」「スブレンダ「スブレンダ」「スブレンダ」「スブレンダ」「スブレンダ」「スブレンダ」「スブレンダ」「スブレンダ」「スブレンダ」「スブレンダ」「スブレンダ」「スブレンダ」「スブレンダ」「スブレンダ」「スブレンダ」「スブレンダ」「スブレンダ」…。
もう果てしなく「スブレンダ」です汗
試作もかね、沢山ほしかったのでこれでイイノダ。
小麦の代替も入荷しだしたのでもう少ししたら試作を作ってみようと思います!
「スプレンダ」購入    456ショッピング
糖尿病の方に美味しい糖質制限食スイーツを!
サン・ラファエル

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です