toggle
2010-09-06

糖尿病の方にデコレーションケーキ。

食べたいものを食べることが出来ない…これはかなり苦しいと思います。
体には良くても精神面ではどうなのでしょう。
いつも食べるということはなくても、たま~にご褒美で食べられたら幸せだと思うんです。

この何気なく並んでいるスイーツも糖質制限で出来たら…キラキラ
小麦ふすま、大豆粉を取り寄せました。
グルテンはどれくらいがいいのか。
楽しく試行錯誤しています。
明日からニューヨーク(なんかカッコイイですね^^;)ですが
ブログは上げられるのでしょうか??
ローカーボ、糖質制限食の最先端が体験できたら…
機内食は「行き軽度」、「帰り重度」の糖尿病食をリクエスト済みですハート
カロリー制限食だったらどうしようかと思いますが、
飛行機がデルタ(最近サービス向上中)なのでしっかりローカーボだと信じてますっぐー
アテンダント、客室乗務員さんにはわたしは糖尿病だと思われちゃいますね。。。^^
またレポートいたしますっ。
それでは!
糖尿病の方に美味しい糖質制限食スイーツを!
サン・ラファエル

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です