toggle
2010-09-29

糖質を少なくしたチョコレートケーキを試作してみました。

時間がありません!とりあえず様子だけ。



ボリュームありますがしっとりしていてペロっという感じです。
サン・ラファエルのクラッシックショコラは味が重めなのでより軽くなるように仕込みました。
糖尿病の方に美味しい糖質制限食スイーツを!
サン・ラファエル

関連記事

コメント4件

  • ぽやんこ より:

    おいしそう~♪
    チョコ好きにとっては(わたし)もうたまらない感じですね。
    先日のチョコロールタイプのケーキに主人はノックアウト・・・でした。
    このまま、スプレンダになれば・・♪まるまる1個も夢ではない!と目を輝かせながら感動しておりました。

  • ぽやんこさん、こんばんはっ。
    チョコロール、お気に召していただけましたか!
    よかったですぅ。
    意外にビターで生クリームと合うと思います。
    それにしてもご主人もノックアウトとは…これはそっちを優先して試作したほうがいいかな?
    しかし、その前にティラミスを試作しますよ!(多分)

  • ぽやんこ より:

    わぁ♪
    ティラミスですかぁ♪
    夢はふくらみます。
    いろんな可能性があるんですね!
    糖尿人だけでなく、ダイエットケーキとしてもすごく魅力的です♪

  • ぽやんこさん、おはようございますっ。
    ティラミス、結構いけそうです。
    あとは数値にどう出るかですね。
    また試食していただきます!
    よろしくお願いします。
    それに食べても太りにくいっていうのも魅力ですね~。

  • きまぐれなシェフ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です