toggle
2010-09-30

糖質制限の天然甘味料。

人工甘味料ならスプレンダがいいと思います。
しかし
砂糖の何倍かの甘みがあるために、スイーツ作りにはそのまま置き換えられません。
料理と違ってケーキを作るうえでルセットとはとても大切な配分なのです。

スプレンダを使用したローカーボなショコラアイスクリーム
そういった意味でちょっと注文してみました。
ラカントS
砂糖よりかなり高いですが試作用に数袋注文しました。
じつは先日のサン・ラファエルのルセット表を見ていたら、他にも作れそうなスイーツが簡単に見つかったのです。
うちでは粉未使用のロールケーキやショコケーキをすでに創作しているので、
これは砂糖を置き換えたら出来るのでは上昇と購入してみました。
上手くいくといいナァ~~くす玉
糖尿病の方に美味しい糖質制限食スイーツを!
サン・ラファエル

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です