toggle
2010-10-03

糖質制限でも美味しいスイーツ 試作

またもや試作!
今回は卵黄がかなり多いですよ。

今回はなんでしょう?
もうお分かりですね?とろけるチーズです。

面白いもので前回より少し量が取れませんでした。
これは仕込みの配合をルセット内で動かせば問題ないと思います。

それよりもそれよりも前回よりも
かなりいい手応えですキラキラ
ご覧のように少し表面がボコボコしてますが、これもクリアできるでしょー上昇

待ちきれなくて、熱々のぷるぷるとカット!
色も状態もなかなかいいんではありませんか!!!!!
前回数値がかなり低かったので、
友人からのアドバイスにより、美味しくするために通常の材料を少し入れたからでしょう。
いやーっ、試食が楽しみですぅ~~バイバイ
友人にさっそく知らせなくては!スタコラ
糖尿病の方に美味しい糖質制限食スイーツを!
サン・ラファエル

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です