toggle
2010-10-06

名古屋にて

関連記事

コメント2件

  • ぽやんこ より:

    それは・・・心配ですね・・。
    どうぞ無理なさらず、お大事にされてください!

  • ほやんこさん、こんにちは。
    ご心配おかけいたしました!
    だいたいな糖質制限食で5キロやせ、風邪で3キロほど落ちました。。
    かっこよくなったんじゃない!とパートナーは言ってくれます。
    今週はスイーツ試作できませんでした。。。
    来週はサン・ラファエルのサンクスフェアがあるので
    なんとも言えないのですが、もう一度各試作をしたいと思っています!

  • きまぐれなシェフ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です