toggle
2010-10-09

アメリカ ホールフーズマーケット

アメリカで出来るだけ加工されていない食品を売るというコンセプトのマーケットです。
糖質制限食に関連したものがあるのでは?と行ってみました。
しかし、ここはオーガニック系でした。
人工甘味のようなものは売っていませんでした。
それでも強大スーパーは見ているだけで楽しくなりますね。

野菜だけで奥までいっぱいでした。

ホウズキはどんなふうに料理にするんでしょうね??
さて、力も戻りつつあるので来週には糖質制限スイーツを試作したいと思います!
糖尿病の方に美味しい糖質制限食スイーツを!
サン・ラファエル

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です