toggle
2010-10-13

糖質制限食 に欠かせない材料。

最近、わたし宛に応援メールをいただいています!
友人のために美味しい糖質制限食、スイーツを思考錯誤していますが、
壁に当たることもあるので心強いですぐー
本当にありがとございます。(またみなさんにはメールいたしますね!)
そして思った以上に沢山の方が困っているんだナァと素直な感想です。
それならやはり、商品化するのが一番良い道ですね。
でもね、なかなかそれには難しい道も…。
需要と供給?といいましょうか、市場、お店に出るにはマーケットが必要。
沢山の材料を仕入れても普通より材料は高く、賞味期限もある…。
その辺のバランスがどうしても必要かもしれません。
でも!糖尿病、予備軍の方たち(ダイエットの方も?)が
がんばっている自分へのご褒美
美味しいローカーボスイーツを食べてもらいたいっ炎
その思いでがんばっていますので
皆さん、是非糖質制限スイーツ、広めてください!!!
写真は
アメリカに行ったときに色々まわっていただき、仕入れてきた材料です。

実際にはこれを使うと日本での安定入手経路を確保しなくてはいけないのですが参考までに。
とにかく色々ありましたね~。
明日、明後日はサン・ラファエルの年一回のサンクスフェアがあるので、
今週は試作はお休みです。
早く試したいスイーツがあるのですが…。
ところで、
糖尿病の友人が来週から、しばらく出張に出かけるので
どなたか代わりに、血糖値計で測ることが出来る方、試作を試食してデータをいただけませんか。スタコラ
募集しております
是非、知り合いの方でもなんでも声をかけてくださいませ。
オーナーへメッセージを送るから、もしくはサン・ラファエルのホームページから
詳しくはお話いたしましょうおすまし
糖尿病の方に美味しい糖質制限食スイーツを!
サン・ラファエル

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です