toggle
2010-10-20

糖質未使用チョコレートケーキ。

昨日は水戸の「パティスリーコサイ」の小齋さんに何ヶ月ぶりかで久しぶりにお会いしました。
また水戸へ遊びに行きますね!
スタッフも良い刺激をいただいたようで、朝から目が違います。ニコニコ
ありがとうございましたっ。
しかし、

講習会をしていただいている間も糖質制限食、スイーツとしての目線で考えてしまうのが今のわたしです。
じつは最近、水戸に友人が出来ましたハート
色々と研究している方ですが良い知恵を頂きました。糖尿病の方を「糖尿人」というのですね双葉
水戸には縁がありそうな予感です。

忙しい中にもローカーボスイーツにもなんだか光が見えてきた!!
糖尿病の方に美味しい糖質制限食スイーツを!
サン・ラファエル

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です