toggle
2010-10-23

アメリカから。

今週と来週は材料を調達しているので、試作はちょっとお休みなんですが…
糖質制限食というか、ローカーボの最先端の国、アメリカニューヨークに行ったときにお世話になった方が

「今度、出張のときに行きますね」と言ってくれました。
きっと1年後くらいかと思っていたら、今週浜松に行くと連絡あり
夜にお会いする機会を作っていただきました。
もちろん場所は日本の「居酒屋」です。^^
 
カルフォルニアから来た方も交えて、あちらでのエピソードなど聞かせていただき楽しい時間を過ごせました。
しかし、糖質制限からの縁は続いていますね!
わたしの居酒屋メニューはもちろん糖質制限食に則したものでした。
体重マイナス8キロを維持しております!
これはインシュリンがあまり出ていない、血糖値が上がっていないということ!? ^^
糖尿病の方に美味しい糖質制限食スイーツを!
サン・ラファエル

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です