toggle
2010-12-17

頼れる仲間。

お忙しいところ、糖質制限食のために関東からお客様がいらしてくださいました。

熱い心を持った戦士でしたっっ。
美味しいローカーボスイーツを力を合わせて作りましょう!!
糖尿病の方に美味しい糖質制限食スイーツ&パン を!
サン・ラファエル

関連記事

コメント4件

  • ととゆ より:

    すばらしい!
    どんどん期待が膨らみまくります( ´艸`)☆

  • ととゆさん、おはようございますっ。
    その後、ばぁばさんはいかがですか?
    年末になり忙しいと思いますが、乗り切っていきましょー。

  • ドルフィンママ より:

    はじめまして(#^.^#)
    ととゆさんが糖制限ひろばで紹介してくださったので遊びに来ました。
    糖制限の人たちが食べられるお菓子やパンを作ってくれるプロが増えるのは
    すごく嬉しいです。
    私はお菓子もパンもまったくの素人ですが1年前「糖質ポリス」さんのブログにであい、64歳にして初めてパンを焼きました。
    今では、3日に一度パン、シフォンケーキを焼いています。
    去年からシフォンの生地でデコレーションケーキにして食べています。
    パサパサするのはシロップを塗って防いでいますがなにせ其本ができてないので、手探り状態です。
    大豆を茹でて、あんこ代わりにしたりもしています。
    大豆パンは美味しく作れますが、ふすまパンが難しくってできません
    ふすまパンは糖質が低くて嬉しいのです。
    おやつは糖質3gまで位が理想です。
    なんだか嬉しくて沢山書いてしまいました。ごめんなさい。
    とっても期待しています。
    いつか、代用品ではない、本物のケーキに出会いたいです。

  • ドルフィンママさん、初めましてっ&こんばんは!
    糖質ポリスさん、わたしも友人に教えていただき、一度メールしました!
    ご本人はきっと忘れていると思います。ニックネームでしたし。。。
    糖尿病、糖質制限食と、何もかも初めてだったので、勉強になりました。
    江部先生もの質問しましたがさすがです、すぐに回答を頂きました。
    大豆パンいいですね。わたしは逆にふすまパンしかわからないのです。
    わたしがいうのもナンですがパンはかなり評判が良いです。
    ふすま粉独特のスカスカなスポンジのようなところがありません。^^
    糖質3g、じつはもうあります。
    正確には血糖値が初期から12までしかあがらなかったというスイーツがあります。
    個人差があることも知っているの確実ではありませんが実験していただいての結果です
    来年にはみなさんにと思っています。
    じつは来年早々シフォンケーキを試作してみようと思っています。
    乳化がポイント、だと思って試作してみます!
    お楽しみに!!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です