toggle
2011-01-07

マイナス2。

関連記事

コメント2件

  • hech より:

    道中気をつけて!こちら島根県は雪が凄いことになってます。事故注意です(>_<)

  • 島根…そうでした、すごいことになっていますね!
    大丈夫ですか、hechさん??
    年が明けたとたんやることが増えてしまいました。
    社長とは名ばかりで、チーフを言われたほうが心地いいですぅ。。
    年末調整などというものがあったり、事務仕事で頭がぼ~としてしまい
    試作までなかなかできなかったんですがぁ、
    明日明後日にかけて試作をしようと思っています。
    連休中でスタッフは大変なんですが!もたもたしてられないので!
    いろんな意味で勇気を奮い起こして!^^

  • きまぐれなシェフ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です