toggle
2011-01-10

人気とろけるチーズの糖質制限です。

関連記事

コメント4件

  • hech より:

    試作が進んでいるようで完成が楽しみです!ふわふわな何かもかなり気になるところです。マシュマロだったり?違いますかねf^_^;)
    こちら島根県の雪もだいぶ落ち着きました〜でも寒いですねぇ
    レポート楽しみにしてます!

  • hechさん、こんばんはっ。
    ふわふわなものは…とろけるチーズではありません。
    もちろんこれも「 とろけます」が、もっと皆さんが欲しいものです。
    マシュマロではありません。
    それは…友人に食べてもらったんですが、かなりのレベルだったみたいです。
    わたしもそう自負してます。^^
    数値は30分で30。1時間後には下がってしまっていました。
    これにはかなりびっくりの結果です。
    ヒントは普通食べたらいけないもの、でも絶対食べたいものです。
    スイーツです。特にご家族と!
    もちろん美味しいことが当たり前ですよぉ。

  • ととゆ より:

    シフォンケーキ!!!・・・ですかね?>ふわふわ(。^ー゜)b
    遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
    とろけるチーズケーキ糖質制限、ますます店頭に並ぶのが待ち遠しいです♪

  • ととゆさん、こんばんはっ。
    やっと形になってきましたよ^^。
    ごめんなさん、店頭では販売まだ考えていないんです。。。
    最初は通販、宅配になると思います。
    もしくはネットで注文頂く形にしようと思います。
    その際はホームページから注文が出来るようにします。
    店頭でも考えていないわけではないのですが…^^;

  • hech へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です