toggle
2011-01-15

92→103→88。

さて、タイトルの数字はなんだかわかりますか?
糖尿人の方にはお分かり頂けると思います。
この数値はかなりいい。 と思いません?
何を食べた?

ヒント、クッキーです。でもこれでは正解を言っていることになりますね。
92スタートで30分で103に 1時間10分後 88に落ち着きました。
その答えは…

ちょっとアップ過ぎるので…
正解はスティックバー!!

以下は糖尿人である友人のコメントです。
====================================
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
今日はお疲れ様でした。
さて,本日試食いたしました。
画像はまた後ほどですが,数字だけお知らせしますと
92スタート 30分で103 1時間10分後 88
でした。
全く糖質を気にせず食べられるというすごいお菓子です。
このおいしさが優れている点があります。
それはかみ締めた粉のおいしさがあることです。
小腹がすいて食べてもお昼の血糖値に影響が最小となればすごいことです。
今日パンもお昼に二つ食べました。
もっちりロールが最高ですね。
何が良いか分かりました。
味がいいのです。
もっチリロールは少しケーキのような要素があります。
ケーキ屋さんが作るパンと言っても良いでしょう。
カロリーメイト風のこの商品はなんという名前になるのか楽しみです。
(ノ^_^) ハイ!
これを食べて泉哉さんの泉のようにあふれる才能を感じましたよ。
(ノ°ο°)ノ  オオオオ
=====================================
小腹が空いたときにわたしも食べていますが
つい最近友人はインフルエンザにかかったそうです。
糖質制限をしている方はおかゆやパン、フルーツにも気を使うと思いますので
このスティックバーが大活躍したそうです。^^
味はアーモンドなんですが、あとショコラとチーズなんかも作ってみようと思います。
車やバックに入れておいて、小腹が好いた時や夜食感覚で食べてもらえたら
糖尿病の方に生活の幅が出て嬉しく思います。
お子さんにも安心して食べていただけそうですっ。
あ、友人のコメントにあった「もっちりロール」はかなりみなさんから評判が良いです。
これはもう完成していますのでそのうちレポートしますね。
糖尿病 & glut1異常症の方に美味しい糖質制限食スイーツ&パン を!
サン・ラファエル

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です