toggle
2011-01-20

糖質制限の輪

このブログやメールにコメントいただき、全国の糖尿病の方と知り合うことが出来ています。
先日は浜松に住む方が縁あっていらしてくださいました♪黒

身近にもいらっしゃることをあらめて感じました。
これから「仲間」としていろいろお願いしますっ。
以下 抜粋したコメントです。
=====================================
おいしいケーキをありがとうございました。
早速、本日ケーキを食べさせていただきました。
昼食後すぐにチョコレートケーキ+チーズケーキ半分で食前 90 1時間後 82 2時間後 101
夕食後すぐにロールケーキ+アーモンドバー 食前 84 1時間値 84 2時間値 87でした。
(2種類血糖測定器を持っているため、何度かは2種類で測定しており、高い方を採用しています)
いままで、さまざまな糖質制限のデザートを食べてきましたが、
比較して今日のケーキはとてもおいしかったです。
ロールケーキも失敗作といわれていましたが、世にあふれている糖質制限とは比較にならないくらいおいしかったです。
糖質制限のケーキが店頭に並ぶ日が待ち遠しいです。
=====================================
今までの友人は食事を取らずに試作のパンやケーキだけで測ってもらっていましたが
今回の方は食事後すぐに食べたことにびっくりしました!
それも 2個 ずつ。
それなのにこの数値はかなり優秀なのではないでしょうか?
これなら普通に食事後にみんなと一緒にデザートとして食べることができますねハート
いかがなんでしょう?
ロールケーキはおまけ的だったのですが、感想を聞いてなんだか開発に勇気を頂いきました!
みなさん、わたしはプロです。
プロが美味しいんものを作るのは当たり前です。だからプロなのです。
そこは大前提です。
そこに 感動 や 幸せ を一緒に練りこんで、オープンで焼くことができたら…
糖質制限食、ローカーボの一流のプロになりたいです。^^
今日は昼から岐阜へ行ってきます。
糖質制限とは違う普通のケーキのことなんのですがやっぱりスイーツのことです。
寒そうですね…岐阜。
がんばってますよ!みなさんもがんばれ!

糖質制限クルミパンもふんわり焼きあがり、完成してます!
糖尿病 & glut1異常症の方に美味しい糖質制限食スイーツ&パン を!
サン・ラファエル

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です