toggle
2011-02-11

糖質制限デコレーションを求めて。

ご注文してくださり夕方に来てくださいました。

喜んでくださると嬉しいです。^^
メールや電話から皆さんの切実な悩みを日々感じています。
わたしのようなものがどこまで理解出来るのだろう、本当は失礼なこと言っているんじゃないかと
友人の要望で始まった美味しい糖質制限スイーツ&パンを食べていただくということ、
世界が見えてくるとプレッシャーまでも感じるコノゴロです。
でも、やっぱり原点に帰ると
わたしに出来ることは美味しい食べ物を創作していくことだと再確認。
糖尿病 & glut1異常症の方に美味しい糖質制限食スイーツ&パン を!
サン・ラファエル

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です