toggle
2011-02-12

糖質制限ケーキへのメッセージ。

デコレーションケーキをご注文されたお客様からメールをいただきました。
糖質制限食を実践していらっしゃる本人と
一緒に食べる家族の皆さんはどんな感想を持つのだろうと思っていました。
このメールで大変励まされました。
【メッセージ】
糖質制限ケーキをお願いしました〇〇と申します。
急なお願いにも関わらず、快くお引き受け下さりありがとうございました。
昨日、実家に行き父の *誕生日 を祝いました。
「もう70歳だからめでたくないよ」と本人は照れていましたが、もう一生食べられないと諦めていたケーキを食べられることに感激していました。
見た目は普通のかわいいケーキ…
味も糖質制限ケーキとはとても思えないほど、甘みもしっかりあって、正直驚きました。
多分糖質制限ケーキだと言われなければ解らないと思います。
イチゴが大好きな父ですが、ご忠告どおり控えめにしましたよ。見ると食べたくなるからと母が先にイチゴだけとって食べてました。
(血糖値は分かりません。ごめんなさい。)
いただいたパンもとても美味しかったようです。
また食べたいと言ってました。
糖質制限ケーキ&パンが特別に注文しなくても食べたい時に店頭で買えるようになれば、父だけでなく糖尿病を患っていらっしゃる方にはすごくうれしいことだと思います。
これからもそんな方々の為にも美味しいケーキをお願いします。
本当にありがとうございました。
===============================================
こちらこそありがとうございました。^^
楽しい時間のお手伝いが出来て幸せです。(*^^*)
このケーキは血糖値が上がりにくいので
インシュリン注射をなさっているようでしたら、低血糖になってしまう可能性があると思いますので
これから糖質制限パン、スイーツを食べるときはご注意くださいね。
このメールを頂き、またまたがんばろーと決意したのです!
*サン・ラファエルでは誕生日ケーキというジャンルをあえて設けていません。
「いつでもありがとうの気持ちをケーキに込めて」
ケーキは生きていくのに必要ではないかもしれないけど、
食べた人を幸せな気持ちにしてくれます。
「家族やたいせつな人にご自身で気持ちを気持伝えていただきたい」
わたくしたちはそのお手伝い(サポート)をしたい思っています。
そのため、メッセージは当店で書くことはしていません。

簡単で楽しい転写式チョコのプレートやメッセージカードを準備してございます。
イラストもかけて、小さなお子さんの手書きのプレートは本当に心にしみるようです。^^
糖尿病 & glut1異常症の方に美味しい糖質制限食スイーツ&パン を!
サン・ラファエル

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です