toggle
2011-02-15

糖質制限ニシン蕎麦風

関連記事

コメント2件

  • めたこ より:

    こんにちは。
    オーナーさん宛てにメッセージさせてもらったんですが、
    分かりましたか???
    久しぶりにブログを見せていただいたら、
    なんとお蕎麦まで^^
    今すぐに浜松に引っ越したい感じです(笑)
    私は糖質制限というのをやっているので、
    病気を宣告された日から主食&糖分をほとんど口にしていないんですよ。
    悲しいけれど、自分でまいてしまった種なので我慢です・・・。
    でも、
    こういう記事を読ませて頂くと望みはある!!って思っちゃいますね♪

  • めたこさん、こんにちはっ。
    メールいただいております!
    すみません!! ふんと~に忙しくしておりまして…。
    でも自分のしたいこと(目標)を見つけて出来るのは今の時代、
    貴重で幸せです。^^ ですので忙しいですががんばっております!
    返信はお待ちくださいませ!<(_ _)>
    麺は思いつきでやってみましたが、職人としての経験が役に立ったと思っています。
    これは「たたき台」なのでまだまだ改良できます。
    早く次を作りたいのですが…時間がぁ…^^;
    実は現在わたしも結構 糖質制限をしています。(体に良いと思う)
    でも糖質制限パン&スイーツのお陰で以外に満足しています。
    今月中には通販開始目標に掲げました!
    もう少しお待ちくださいねっ。

  • めたこ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です