toggle
2011-02-23

浜松のおいしいケーキ&パン 糖質制限とローカーボ 

月末に来てバタバタが増しております!
え?何がって?
もちろん、 糖質制限パン&スイーツ の通販が始まろうとしてるのです!
その撮影のため、準備のため、花粉症などにかかっている余裕すらない忙しさでありますよ!!!
皆さんから 「返事がないな~」 と言われそうですがすみません、順次お返事を出しております。
もし、返事が遅い方、もう一度メールください。件名がちょっと怪しいと削除対象となってしまいますので
糖質制限の件…とか、サン・ラファエル高林宛て…とか分かりやすいのでお願いします。<(_ _)>
もしかしたら削除しているかもしれません。。。
メールってホント難しいですねぇ、、、ホンマぁぁワタシ~ぃ、アホですわぁ…トホホ…。(^^ゞ
今日は2つのショコラの写真を


2つは別ものなのですが、どちらもチョコレートのケーキです。
それぞれの特徴をうまく生かしたスイーツになります。
もちろんどちらも糖質制限です!
さて、もう一仕事してきます!
糖尿病 & glut1異常症の方に美味しい糖質制限食スイーツ&パン を!
サン・ラファエル

関連記事

コメント4件

  • めたこ より:

    きゃー、ヨダレものです(笑)
    チョコ・チョコ・チョコー!!!
    通販の準備に忙しそうですねー。
    シェフさんが体調を崩されるとたくさん困っちゃう人がいますので・・・
    どうぞ健康には気をつけながらお願いします♪
    コメントはなんだかこうして糖尿病人のために頑張ってくれている方がいることがとってもとっても嬉しくて有難くて書かずにはいられない!!って感じですので、
    返事は出来るときで良いですよー。
    お客さんになれる日を楽しみにしてます!!

  • めたこさん、こんにちは! 今日は早いでしょ?^^
    これから打ち合わせがあるので事務所で待機中なんですよぉ。
    そうですね、体調には気をつけなくてはいけませんね。
    ありがとうございますっ!
    コメント、どうぞ遠慮なくっ!!
    コメントって最初勇気がいりません?
    わたしはいつもそうです。
    でも、最初の1歩を踏み出せば、あとは道が開けると信じています。(^o^)丿
    またレポート載せますのでよろしくです!

  • hech より:

    いよいよ始動ですね!
    通販サイト楽しみです♪( ´θ`)ノ

  • hechさん、こんばんはっ。
    まだまだ始まっても初めてのことなのでご迷惑をお掛けすると思いますが
    どうぞよろしくお願いします。
    このスポンジは紅茶です。^^
    シットリを取ろうか、フワフワを取ろうか迷った末にフワフワにしました。
    決め手は友人がフワフワのスポンジは
    「もう、一生食べれないと思っていたぁ…感動。」という一言でした。^^
    そのうちしっとりバージョンも出来ると思いますのでそれもお楽しみに!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です