toggle
2011-03-05

糖質制限ケーキ沢山仕込みました。

しかし…全部失敗です。

甘味料の調節が難しい…。
食べたらおいしくないのです。。。
もちろん食べれるんですが、美味しいと言っていただけるか…。
これは×にします。
本当に残念ですが。。。
*通販、明日か明後日に開始する 予定 です。
注文が入ってから作ることになるので、注文=予約とお考えくださいね。
4月から新しい流れが出来たらスムーズになると思います!
糖尿病 & glut1異常症の方に美味しい糖質制限食スイーツ&パン を!
サン・ラファエル

関連記事

コメント2件

  • hech より:

    なんとぉぉ!勿体無い〜((((;゚Д゚)))))))って思ってしまいますが、さすがプロです。。家で自分で作る分には失敗しても味がおかしくても材料費の事を考えると我慢してでも食べてます。予約販売開始楽しみです。

  • hechさん、こんばんはっ。
    本当にもったいないですぅ。。。(ToT)
    実は食べても大丈夫です。きっと美味しいと言っていただけるレベルかもしれません。
    しかし、お金を頂くにはわたし自身が許してくれません。。。
    その分、今日はまた仕込みました。
    今日から通販開始です。
    もっと良くしていきたいので色々内容も変更があると思いますがよろしくお願いします。進歩するということで!^^
    ちなみに今日作った抹茶パウンドはふわふわでイメージ通りにできました。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です