toggle
2011-03-08

糖質制限ケーキ それと もっちりチョコデニッシュ!

ダントツの人気はもっちりチョコデニッシュですね。
これ、フランスにいたときに作っていたものをちょっと改良したものです。
これだけ指示されるとは思っていませんでしたがわたしも美味しいと思います。
そして、チョコが入っているのに糖質制限パンだということがメリットですね。
いや、チョコが入っているので食べた感があるというのでしょうか。
いつも感覚で作ってしまうので、あとで成分表や何からにするのに苦労しますが
この感性はそのままで生きたいと思います!
さて、
皆さん こんばんはーっ!
やっとパソコンを開けることが出来ました。
今日から1週間はプライベートを含め予定がびっしりです。
春は皆さんも色々ありますか?
ところで、
本当はお1人お1人にコメントするのが礼儀なのでしょうね、
でも、同じ思いで今日のコメントをいただいたと感じてます。^^
naonaoさん、hechさん、geddaさん、usaさん、Masayoさん、ありがとうございます!
通販を1月に始めようと決意したのに、3月になってしまい、
その間自分自身に焦りや落胆?がありました。
しかしなんとかスタートに立つことが出来ました。
皆さんからお祝い?頂いて感謝感謝です。(ToT)/
味に関しては引き続き試行錯誤して落ち着きたいと思っていますが
やはりサン・ラファエルの味をモノサシにしていこうと思います。
(うちはあまりくどくないんですよ。)その中に濃くを出していけたらと思います。
これから試作も作っていきます。(しばらくはご注文分を作ることに専念しそうです。)その中からびっくりプレゼントがあるかも?しれません。^^
通販サイトへ行くには「お気に入り」2番目に「ショッピングモール」を作りました。
そこからリンクしていただくか、検索サイトで サン・ラファエル のホームページ(お気に入り1番目にもあります)から 「ローカーボフード・ゼロスタイル」から入っていただけると思います。
商品の説明は写真をクリックして頂くと掲載しています。
分かりづらくてすみません。。
今日は帰って来てからティラミスを仕込みました。
友人からメールがきまして、
—————————————————————————————————
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。
今日は朝からティラミスをいただきました。
結論から言うとすごいです。
O(≧∇≦)O イエイ!!
これはもっちりデニッシュ,抹茶パウンドに続くヒット作ですね。
ティラミスはかなりの程度完成していると思います。
————————————————————————————————
ということです。
そして今日仕込んだのはその改善バージョンです。
これは明日食べてみないと分かりませんがいい線イッテルと思います。
イメージ通りだといいんですが。^^
糖尿病 & glut1異常症の方に美味しい糖質制限食スイーツ&パン を!
サン・ラファエル

関連記事

コメント2件

  • あや より:

    糖質制限ケーキは店頭でも買えるのですか?

  • あやさん こんばんはっ!
    浜松にお住まいですか?
    それなら送料がいらないのでお安く購入できますね。
    しかし、店頭では販売していないので突然いらしてもないのです。すみません。
    予約をしていただくことになります。
    今は混乱を避けるために通販サイトから入って頂いています。
    通販サイトからご注文頂き、備考欄に「とりに来る」としてていただけると助かります。
    送料は頂きません。
    http://lowcarb.cart.fc2.com/

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です