toggle
2011-03-08

糖質制限 ピザ ランチで

まだ皆さんのご注文を作ることで精一杯なのですが思考カイロは春からのランチへ。。。
ふわ~と頭に浮かんできてしまいます。これ、すぐメモに取ったりして結構大切な習慣にしてます。
スタッフには ナニやってんだろ? ぽ~としてる? おこってる?
など 思われているだろうなぁ~と勝手に想像してます。^^
トマトには糖質があるそうです。
ソースにするくらいなら大丈夫?
だめなら↓

トマトソースなして美味しく出来るのでそれでも良いかと思案中。
自分が食べたい!と思うものを作るのがモットウです。これは譲れません。
ワガママのようですが、
食べたくないものを作り始めたとき、わたしの情熱は消えるのです。(ToT)
糖尿病 & glut1異常症の方に美味しい糖質制限食スイーツ&パン を!
サン・ラファエル
糖質制限ショッピングモールはこちらから

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です