toggle
2011-03-15

糖質制限食 ケーキ パン発送します!

本日から糖質制限食 ケーキ パンの発送を開始していきます!!

ご注文いただいている方々 もう少しです!
順次発送していきます!
昨日は仮担当スタッフが夜遅くまでがんばってくれました。ありがと~。<(_ _)>
*感想なども是非お寄せください。(^o^)丿
地域によりまして発送の遅延が生じることがあります。
ご了承ください。
糖尿病 & glut1異常症の方に美味しい糖質制限食スイーツ&パン を!
サン・ラファエルはこちら
糖質制限ショッピングモールはこちらから
糖質制限されている被災地の皆さんへ応援メッセージはこちら

関連記事

コメント2件

  • ナカムラ より:

    試作のケーキを何種類かいただきました〜
    どれも黙って出されたら糖質制限とは気づかないですね‼
    カミさんは抹茶パウンドは中からとろっと抹茶ソースが出てきたら最高って言ってました。

  • ナカムラさん、こんばんは!
    試作のケーキとは「お試しセット」のことですねっ!
    抹茶パウンドの生地だけではモノタリナカッタので低糖あんを入れました。
    これで濃くのバランスが取れたんです。
    ソースですかぁ……多分、焼成するとソースが染み込んでしまうと、思います。そうならないように粘性がある程度あるものかなぁ。。。
    パンはいかがでしたか?^^
    コメントありがとうございます!!!!

  • きまぐれなシェフ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です