toggle
2011-03-23

東北地方太平洋沖地震で被災されたからから嬉しいメール!

みなさん、こんばんは!
東北の地震で連絡がつかなく心配していた方々から連絡がありましたっ!
一部を載せますが糖質制限食の方には本当に大変なことです。
それでも無事だとわかってホッとしています。
クール便はまだ送れない地域のようですが、
パンとステッィク、常温不可のケーキ以外は送ってみます!!

ヤマトさん、お願いですからがんばってくださいね!
ぽやんこさん、naonaoさん、応援コメント読んでいただけたそうですっ!
ありがとうございましたっ。<(_ _)>
————————————————————————–
糖質制限のパンやお菓子の注文をさせていただいていました。
このたびの地震と津波の被害にあい、浸水のため4日間外に出られませんでした。
ライフラインはすべてストップ。自宅2階で生活しています。
片付けの重労働とストレス、それと糖質制限の食べ物がなく血糖値が300を超え、
本当に困っています。
家族には食事を作っていますが、
私はその日からは4時間歩いて並んで買えたレタスとトマトしか口にしていません。
おとといの夜に電気が回復、今日ネットがつながりました。
宅配便は営業所受け取りができるようになっています。
歩きか自転車を使っても受け取りにいけるのはクロネコヤマトだけですが、
営業所での代金引換で送っていただくことはできませんでしょうか?
どうぞご検討くださいますようお願いします
————————————————————————–
すぐに送ります!もう少し待っててくださいね!!
————————————————————————————————
ご心配ありがとうございます。
ブログに届いたメッセージも読ませていただきました。
ライフラインは復旧しなんとか生活しています。
ガソリン・灯油・食料は未だ枯渇状態です。
満足に食べれていないのでカロリー不足が原因で全身に発疹ができてしまい痒さと闘ってます・・・。
こちらはなかなか余震が収まらず、+して原発のこともありストレスも極限状態なのかも知れません。
まだまだ大変な思いをしている方が沢山おられるので弱音を吐いてる場合じゃないんですけどね・・・。
とりあえずは大丈夫です。
ありがとうございます!!!
——————————————————————————————————————
そちらへも宅急便がいけるようならパンだけでも送ります。
連絡お待ちしています!
とにかくよかったです。^^
元気がデテキマシタ!!!!!力こぶ
糖尿病 & glut1異常症の方に美味しい糖質制限食スイーツ&パン を!
サン・ラファエルはこちら
糖質制限ショッピングモールはこちらから
糖質制限されている被災地の皆さんへ応援メッセージはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です