toggle
2011-04-08

糖質制限 デコレーション。

浜松は夕方から雨が降ってきました。
花粉が洗われるといいのですが・・・そこまでは降らないでしょう。
生暖かく感じます。ところで春の雨って知っていますか?シトシトと降るらしいです。
この季節は種を蒔きますね。その芽が出るまで土に染み込ぬようにじんわり降るそうです。
自然って本当に良く出来ています。プログラムされたかのようです。
しかしそれを壊すのはいつも・・・おっとグチを言ってはいけません。^^
さてさて、糖質制限のケーキ&パン 2回目の注文を承るようになりましたっ!
リピーターになってくださっていることが嬉しいです。(^o^)/
そして、

こういう

ものもご注文いただくようになりました。
デコレーションもですが、おやつ菓子のケーキ、スィーツのバリエーションは色々とアイデアがあるんです。
みなさん、つまみ食いしたいでしょ?^^
でも、わたしだけが1回作れても、
生産ライン(そんな大きくないですが^^;)にのせないといけないのでね~。
試作をちょくちょくレポートしていこうと思っていますので。
始まったばかりの通販、スタッフが慣れてきたら商品を広げたいですね!
糖尿病 & glut1異常症の方に美味しい糖質制限食スイーツ&パン を!
サン・ラファエルはこちら
糖質制限ショッピングモールはこちらから
糖質制限されている被災地の皆さんへ応援メッセージはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です