toggle
2011-04-16

まさかの糖質制限 ピザ!ランチ!

昨日はこの一番小さなフックで仕込みました。

ナニになると思います?

はい、お分かりのとおり、ピザですね。

ソースはトマトソースなので控えめにしました。

具をのせて、ゴーダーチーズをのせて焼きます。

オーブンの中でグツグツといい音をたててチーズが・・・

アツアツを・・・

具にはタマゴ、ハム、キノコなど糖質制限で大丈夫なものをトッピング。
シーチキンなんかも美味しいですよ!

こんな感じです~。

う~ん、美味しいそう~~。^^

よ~く見ると生地はほら、茶色。
ふすま粉ですよ。
しっかり焼くタイプの生地でピザを作ればふすまをあまり感じないで食べれます。
血糖値は測っていませんがトマトソースを他のソースに変更したらまったく問題ないですね。
これくらいのソース量(一枚あたり)なら大丈夫でしょうか??
それにしても普通となんらかわらず美味しいピザでした。^^
これも糖質制限ランチに加えようと思います。(*^_^*)
糖尿病 & glut1異常症の方に美味しい糖質制限食スイーツ&パン を!
サン・ラファエルはこちら
糖質制限ショッピングモールはこちらから
糖質制限されている被災地の皆さんへ応援メッセージはこちら

関連記事

コメント2件

  • みな より:

    いつから糖質制限食をランチに加える予定でしょうか?
    是非お店の方に伺いたいです。

  • みなさん、皆さん、みたいですね。^^ 
    こんにちは!
    お近くですか?糖質制限ランチ、試験的にこのゴールデンウィーク中にやってみようかと思っています。
    スタッフから、「連休だから食べにこれるかもしれないですよ!」と言われまして。^^
    まぁ、そんな急に告知したら来れないだろうと思いますが、さっきカフェのスタッフとミーティングしていたのです。
    そしたら、「みな」さんのコメントがあったので、さっそく返事を打っております。
    ということで、4月29日のゴールデンウィーク開始から試験的に始めることにしましょー!
    注文方法はちょっと待ってくださいね。限定ですし、特別なものなので予約して頂きたいのですね。
    詳しくはまたブログで告知しますね!
    本当は4月から始めようと思っていたんですが、パンの生産が追いつかなくて。^^;

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です