toggle
2011-04-27

糖質制限 ローカーボ ランチ 予約。

昨日はサーバーのメンテナンスで皆さんにご迷惑お掛けいたしました。
さて、
サン・ラファエルのカフェ プロバンスでのローカーボランチの件です。
明日木曜日から予約を開始いたします。(今日はカフェの責任者が休みのため・・・)
もうしわけありませんが、メールではなく電話で予約いただけますでしょうか。
糖質制限はネットなのですが、カフェは実店舗なので担当と直接やり取りする(行き違い)ほうが
ご迷惑をかけないと判断いたしました。
カフェの営業 am11:00~pm17:00
053-435-0141
カフェの予約でローカーボランチ・・・と言ってくだされば大丈夫です。
さて、デザートはお楽しみにしていてください。

試作したもっちりチーズデニッシュでランチしました!
すみません・・・わたしばかり。。。(^^ゞ
*↑このパンはもう少し試作を繰り返さないとわたしがこだわる味にはなりませんでした。。。
 詳しくはまたレポートで。
糖尿病 & glut1異常症の方に美味しい糖質制限食スイーツ&パン を!
サン・ラファエルはこちら
糖質制限ショッピングモールはこちらから
糖質制限されている被災地の皆さんへ応援メッセージはこちら

関連記事

コメント3件

  • kokoro より:

    先日は即コメント返しくださり
    有難うございました
    ご質問のパンは4切れ食べています
    なので普通のパンの分量ですよね
    4切れ食べて2時間後の血糖値上昇は32でしたよ
    糖尿人は健常人のおおよそ3倍上昇すると言われていますから32しか上昇しない貴店のパンは100点満点の何物でもありません
    しかも美味しいです
    お蔭様で満足な毎日を遅らせて頂いてます
    もう少ししたら3度目の注文します(^O^)/
    すっかりファンになりました

  • 由美ママ より:

    連休は予定が入っていて残念ですが浜松にいけません。、また是非その後もランチ続けてください。予約制でよいのでお願いします。

  • kokoroさん、こんにちは!
    パンの糖質は約10ということになりますね。
    10カットした1カットの糖質は3.03の表示なので、×4枚=糖質12.12
    ショッピングモールで表示している値より少ないですね。
    これでいくとサン・ラファエルの糖質制限プレーンパンは・・・1枚糖質2.6ということになりますね。^^
    スーパー糖質制限食用にさらに糖質をおさえることも出来ますが、やっぱり「うまさ」は感じなくなっていきます。
    その辺のバランスからしたら、
    kokoroさんが 「100点満点の何物でもありません 」 自信もっていいですね?^^
    もう少し先になると思いますが、ピザトーストやクロックムッシュ風のおかずパンを作ってもいいなと思っています。
    冷凍で、ご自宅でオープンで焼くか、サン・ラファエルで焼いて、急速冷凍、自宅で「チンッ」というものお手軽ですよ。
    ふ~、まだまだやることがいっぱいあって楽しいですね!!
    由美ママさん、どちらへ行かれるんですか?
    楽しんで来てくださいね!^^
    今日はパンケーキを試作しましたー。
    もう少し試作をしますが行けそうですよっ。
    あとはかけるソースかな。

  • 由美ママ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です