toggle
2011-04-28

糖質制限 パンケーキ!

携帯から。

作ってみました。
とりあえず写真だけ。(^O^)/
↑あれから
時間がとれたのでレポートしますっ。↓

フライパンの上で

焼き色が付いてきましたよ~。
このふすま粉パンはひっくり返すタイミングが難しいです。
なにせ、「フワフワ」なもので。

いい感じにひっくり返りました!

美味しそうな層ではありませんか!!!

即席なので、生クリームは糖質制限ではなく、ジャムも違います。
イメージで飾ってみました。
でも、熱々のホットケーキだと生クリームサンドはだめですね。^^;
でも、おいしそうでしょ?
これももう少し完成には時間くださいね。
でも、基礎が出来たということは成功も見えてきたということです。
美味しいパンケーキを目指して!
糖尿病 & glut1異常症の方に美味しい糖質制限食スイーツ&パン を!
サン・ラファエルはこちら
糖質制限ショッピングモールはこちらから
糖質制限されている被災地の皆さんへ応援メッセージはこちら

関連記事

コメント4件

  • ととゆ より:

    こんにちは(*^-^)ノ
    とっても美味しそう♪
    いよいよ明日からですね、GW(^-^)
    自分たちは、まだ電話予約していないのですが…(^-^;
    ばぁばと予定を確認しあって予約したいとかんがえてます♪

  • ととゆさん、こんばんは!
    お天気良いといいですね~。
    やっぱり晴れていると嬉しいです。
    でもこの季節はちょっと外にいるだけで日焼けしますね~。
    わたしは最近、ベランダの花粉をきれ~いに流して気分さっぱりです。^^
    ばぁばさんにもよろしくお伝えください!

  • 由美ママ より:

    なんてあ美味しそうなの!きっと作っていただけると思ってました。パンケーキは温かいのが美味しいですから生クリーム別皿にください、クリームチーズ付けても美味しいと思います。

  • 由美ママさん、連休ですね!
    パンケーキ出来そうですっ!
    クリームチーズならベーコン、温野菜を添えたら主食として美味しいそうですね。
    う~ん、甘いのも捨てがたいなぁ。。。^^
    また試作してみますっ。

  • 由美ママ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です