toggle
2011-05-21

一斤で作ってみました。

ご意見があった糖質制限食パンを一斤で作ってみました。

大きさが写真だと期待したより、わからないかもしれませんが左は大きくなりました。
もう少し生地量を増やせばもう少し大きく出来るでしょう。
ところで質問です。
今までのものと大きくしたもの両方を作るのは実際的ではないのです。
それでどちらか一方に統一したいのですがどちらが良いでしょう?
大きい糖質食パン  普通の大きさで調理できる   値段が高くなる(生地の分量的に1050円?)
小さい糖質食パン  小さい調理パンとなってしまう  大きいものより割安 (現在700円)
高くても、大きい方は一度に食べる量(カット量)が少なくて済むので結果は同じことかもしれませんね。
これからのことですので是非イエス or ノー でもお答えくださいませっ。
さて、
ことしもやって来ました。

しばらく猫に気をつけなくては。。。
糖尿病 & glut1異常症の方に美味しい糖質制限食スイーツ&パン を!
サン・ラファエルはこちら
糖質制限ショッピングモールはこちらから
糖質制限されている被災地の皆さんへ応援メッセージはこちら

関連記事

コメント5件

  • kokoro より:

    即行動に移していただけるなんて
    感激してます(T_T)
    もちろん
    私的にはデッカイ方で(^O^)/
    ケーキも美味しそうですね

  • あーもんどばたー より:

    私も、大きい方に一票です!(^_^)/
    ツバメのお母さんが来たのですね。赤ちゃんが生まれて、無事巣立つと良いですね!!

  • ととゆ より:

    小さいのも可愛くて好きですが、やっぱり普通サイズが欲しくなります(*^-^)ノ
    大きいのに1票_(._.)_

  • ミウ より:

    私も大きい方に一票(^-^)/デス。
    普通の食パンサイズであれば、サンドイッチやピザトーストなんかも楽しめそうですね☆
    おかずが無い時も、一枚で満足できそう(#^.^#)
    ただ、カットが大変になりそうで心配です(^◇^;)苦手なので(笑)

  • kokoroさん、あーもんどばたーさん、ととゆさん、ミウさん、ご意見ありがとうございます!
    大きいほうが良いみたいですね。
    それでも早急にというのもなんですのでもう少し様子を見させてくださいね。^^
    ところでベーグルは美味しいです。
    焼くとサクサク、もっちりになりクセになりました。
    すみません、わたしばかりが・・・。<(_ _)>

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です