toggle
2011-06-20

ハッピーロカボライフのための挑戦!

みなさん、もうすぐお届けできると思います!!!!!
ただいま成分表とにらめっこしております!

少しだけお見せしますね。^^
ブッセです~。ほのかにチーズ味のクリームがサンドされています。糖質も低めですよ!

あんまり食べ過ぎないようにしてくださいね。(^o^)/
皆さんから好評のチョコデニッシュのチョコなしです。

おかずと一緒に食べるにはチョコなしの方が良いというご意見と試作を友人に食べてもらったら、これはこれで後を引いてしまうということでした。
もちろん形も変えました。 チョコなしなので当然チョコありより糖質が低いです。
 これもあまり食べ過ぎないでくださいね。(^^ゞ
ナッツロールと名づけました。生クリームの中にシューナッツとアーモンドが入っています。

期待するほどナッツは入っていません。風味のバランスだと考えてください。
これはわたしの一押しです。苦労しました。。。(ToT)
口の中でモゴモゴしないように工夫しましたよ。
どれも糖質を低めに作りました。(個人差があるので目安にしてください)
撮影は順調で、早ければ来週には新作が登場するかもしれません!
ブログをお見逃しなく!
糖尿病 & glut1異常症の方に美味しい糖質制限食スイーツ&パン を!
サン・ラファエルはこちら
糖質制限ショッピングモールはこちらから
糖質制限されている被災地の皆さんへ応援メッセージはこちら

関連記事

コメント2件

  • ぱんち より:

    どれもおいしそう
    追加されるのが待ち遠しい

  • ぱんちさん、こんちには!
    うれしいコメントありがとうございます!
    ホントにがんばって新しい作品を作ってきました。
    もう少しお待ちくださいね!

  • ぱんち へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です