toggle
2011-07-07

サン・ラファエルのココロザシ

糖尿病の方にハッピーロカボライフ!
と、なる以前からサン・ラファエルではこんなメッセージをお店に掲示していました。

美味しいケーキとパンで糖質制限を続けていただきたいと思いのもココに原点があるからです。
糖尿病 & glut1異常症の方に美味しい糖質制限食スイーツ&パン を!
ハッピーロカボライフ!
サン・ラファエルはこちら
糖質制限ショッピングモールはこちらから
糖質制限されている被災地の皆さんへ応援メッセージはこちら

関連記事

コメント2件

  • himawari より:

    シェフー!!こんばんは。わたしお店のこのポスター、すごく大好きです。
    このポスター見てると、シェフ!がとても暖かい方だなっていつも思います。
    それに作られてるケーキやスイーツもとってもきれい!!見ているだけでしあわせになります!
    わたしも原点に戻る!とか初心忘れず!わたしもとっても大事だと思います。意外と自分では忘れていないつもりでも、少し違っていたりすることもあったりして。
    でも、いつかは絶対気づくものですよね!だれかがきっと気づかせてくれます!
    お忙しいと思いますが、体に気をつけてくださいね。

  • himawariさん、こんにちは!
    ひまわりの季節になりましたね!!^^
    人の良いところは忘れること?だという人がいます。
    でも日々の生活の中で良いことも忘れちゃうんですよねんっ。
    リセットする時間が必要ですね。自分の時間・・・最近取れてますか?
    わたし? つい最近リセットできた感じがします!^^
    でもまだまだです! 暑いですががんばりましょーっ。

  • himawari へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です