toggle
2011-08-06

太いナッツロールにします!

ふすまを使ったナッツロールはわたしのお気に入り。
ふすまの味を気にせずにというか、生かして作ったつもりです。
しかし、仕込みの関係で少し小さかったんです。
それがどうしてもいやで・・・普通の大きさくらいにしたいと思っていたのです。
そしてやっと出来ました!
もう1回撮影してもらい、仕込みも完璧になるまでもう少し販売まで時間をくださいね。

手前が今までのです。ね、大きくなったでしょ?
ふわふわロールくらいの大きさに出来ましたよ。
これで皆さんに見ため的にも満足いただけると思います。^^
ご注文はもう少しお待ちくださいっ。
糖尿病 & glut1異常症の方に美味しい糖質制限食スイーツ&パン を!
ハッピーロカボライフ!
サン・ラファエルはこちら
糖質制限ショッピングモールはこちらから
糖質制限されている被災地の皆さんへ応援メッセージはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です