toggle
2011-08-14

連休中ですか?


試行錯誤を繰り返し、やっと完成したブッセ。
見た目、食べたとき、あとの余韻…いろいろとイメージして
やっと思ったとおりの域に来ました。
これがショッピングモールに載っている写真がなのですがいや~苦労しました。
と言っても楽しんでですが。^^
最初はあっさりすぎて、物足りなく、濃厚にしたら小さくなり、見た目が貧弱に。。。
1個もしくは3個までで、満足していただけるようにと工夫しました。
血糖値は2型の友人に計ってもらった場合ですが、ほとんど上がりませんでした。
このブッセとナッツバーに関しては1型の方も大丈夫ではないかと思っています。
が、あくまでもわたしの個人的な意見です。
個人差があるので慎重に計りながら食べてくださいね。
やっと新しいパソコン(ソフト)に慣れてきました。
まだ写真は携帯からですが。
糖尿病 & glut1異常症の方に美味しい糖質制限食スイーツ&パン を!
ハッピーロカボライフ!
サン・ラファエルはこちら
糖質制限ショッピングモールはこちらから
糖質制限されている被災地の皆さんへ応援メッセージはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です