toggle
2011-08-22

突然ですが。

いきなりすばらしい景色です。

どこだかお分かりですね。
そう、中国。
中国のイメージで一番に浮かんだのは万里の長城。^^
しかし今は日本より近代的な街も。
なんとリニアも走ってますね。
日本のお菓子屋さんも多数出店しています。
今回は今注目の中国をグルグルと周って来ようと思います。
森ビルにも行ってみようかな。
パンとは違いお菓子の分野はまだまだだと思います。
しかし、行ってみたらびっくりするようなことがあるかもしれませんね!
できるだけ中国という国を巡ってみたいと思います。
さて、どこに行くか?
それは風まかせ。。。(^_-)
かなり歩くことになるでしょうからシューズを持っていかなくては!
少しは観光できるかなぁ…?(^_^;)
30日まで暫しのお別れですぅ~ (T_T)/~~~
帰国後は秋からの企画へ! 中国4千年の歴史から良いアイデアがあることを願って!!
糖尿病 & glut1異常症の方に美味しい糖質制限食スイーツ&パン を!
ハッピーロカボライフ!
サン・ラファエルはこちら
糖質制限ショッピングモールはこちらから
糖質制限されている被災地の皆さんへ応援メッセージはこちら

関連記事

コメント4件

  • あーもんどばたー より:

    いってらっしゃーい!(^.^)/~~~

  • ととゆ より:

    お気をつけていってらっしゃいませ(*^-^)ノ

  • kokoro より:

    リフレッシュしてきてください(^O^)/
    …とは言っても頭の中から
    仕事の事は離れられないのでしょうね
    お気をつけて!!

  • わぁ~皆さん、ありがとうございますっ!!
    頭の中は仕事というかロカボ(糖質制限)でいっぱいですよ!^^

  • あーもんどばたー へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です