toggle
2011-09-04

こんな日に…。


台風の影響でかなり強い雨風が浜松にも。
それでもいらしてくださることは本当に感謝です。
いつもありがとうござますっ!
ロカボのご注文でも
「また月が新しくなったので…」
「毎月楽しみにしています…」
など、嬉しいコメントをいただいたいます。
自分へのご褒美だったり毎日のカテだったり…
いつも変わらず御支持頂ける美味しいパンとケーキ、それに想いをこめて
これからも作り続けていきます!
と、強く思います。(^o^)丿
わたしにも元気をくださり皆さん本当にありがとうござます。
糖尿病 & glut1異常症の方に美味しい糖質制限食スイーツ&パン を!
ハッピーロカボライフ!
サン・ラファエルはこちら
糖質制限ショッピングモールはこちらから
糖質制限されている被災地の皆さんへ応援メッセージはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です