toggle
2011-09-11

これは?

なんだと思います?
おしょうゆ?いい照りしてますね。(^.^)

でも、スイーツ&パンのハッピーロカボライフで、しょうゆはないですね~。

持てちゃいます!
そう!固まってます。さて?なんでしょうか?
糖尿病 & glut1異常症の方に美味しい糖質制限食スイーツ&パン を!
ハッピーロカボライフ!
サン・ラファエルはこちら
糖質制限ショッピングモールはこちらから
糖質制限されている被災地の皆さんへ応援メッセージはこちら

関連記事

コメント2件

  • ととゆ より:

    チョコレートに見えます( ´艸`)♪
    期待がふくらんでしまうのはワタシだけかしら?

  • ととゆさん、おはよございます。
    固まっていてこの色…(^.^)
    クイズにはなりませんかね~。
    まだまだ暑いですが、秋は確実に来てますね!

  • きまぐれなシェフ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です