toggle
2011-10-08

食べたいものは?


コーヒーの生地を仕込みました。いい艶してるでしょ?(^_-)

最初はうまく出来なくてしぼんでしまったり、どうしても生焼けだったり、食べると口に残ったり…(T_T)/

しかし、今ではこんなに「普通」のスポンジに焼けるようになりました。
でも、気を抜くとまた変な生地になちゃうんですけどね。(^_^;)
このスポンジはティラミスに使います。
クリームの間にサンドするからって手は抜きません!
プロですから~。(^^)v
お店でも普通のティラミスが登場しましたよ!
糖尿病 & glut1異常症の方に美味しい糖質制限食スイーツ&パン を!
ハッピーロカボライフ!
サン・ラファエルはこちら
糖質制限ショッピングモールはこちらから
糖質制限されている被災地の皆さんへ応援メッセージはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です