toggle
2011-11-15

生チョコ仕込みました~。

寒い季節になってきました!

と、いうことで(^_-) 生チョコ仕込みましたよぉ。
いつもの如く、普通のものと仕込みがちょびっと違います。
それも糖質カットでこれだけの量を仕込んだのは初めてですっ。(+o+)
でもうまく出来ました!ヽ(^o^)丿
あとはカットして、ココアをまぶして…。
最良の食べ方は…
冷凍なので、常温でしばらく置いてから 柔らかくなってから食べると幸せが倍増ですよっ!
寒い日に温かい飲み物と一緒に…おひとつ、もうひとつ、ふたつ…いかがですか?
わたしは…明日飽きた…いえ、秋田です!
糖尿病 & glut1異常症の方に美味しい糖質制限食スイーツ&パン を!
ハッピーロカボライフ!
サン・ラファエルはこちら
糖質制限ショッピングモールはこちらから
糖質制限されている被災地の皆さんへ応援メッセージはこちら

関連記事

コメント2件

  • ととゆ より:

    おはようございます(^-^)
    こないだの日曜日、パンを店頭に受取に参りましたら、ちらりとシェフをお見かけしました♪
    なんか得した気分になりました(笑)
    改めて、本当にいつも美味しいパンとスウィーツをありがとうございますm(_ _)m
    サンラファエルさんの生クリーム我が家でも好評です☆
    生チョコ、もうじきですかね?楽しみです( ´艸`)♪

  • ととゆさん、こんにちは!
    見られてました?(^_^;)
    声をかけてくださればぁ…でもきっとわたし、さっと引っ込んじゃったんですね(^_^;)
    通常の生クリームは好評なので、それをローカーボにもと思っていたので皆さんに美味しいと言っていただけて嬉しいです。
    生チョコ、成分表も含め設定をしなくてはいけないのですが、もう少しですよっ。

  • きまぐれなシェフ  へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です