toggle
2011-11-20

種を植え、水を注ぐ。でも成長は自分ではできない。

カフェのスタッフが育ててます双葉ハート
根が出たら土に植えるそうです。ニコニコ

楽天さんの方も手続きがたいだい終わり、作成?(というのか)スタートしました。
これからしばらく急ピッチ。
ネット販売の店名も決まりましたよ。
「ハッピーロカボ」は却下されてしまいましたぁぁぁ…(T_T)
それで「ハッピーローカーボ工房」と付けて、店名を「フレジュ」としました。
「フレジュス」で検索してみてください。
なぜ、この名前にしたか?分かる方いるかなぁ。
フランス語読みで フレジュスではなく、フレジュにしました。
このブログとショッピングモールも一緒の名前にした方が良いんでしょうね。(^_-)
これから成長していきたいです!
糖尿病 & glut1異常症の方に美味しい糖質制限食スイーツ&パン を!
ハッピーロカボライフ!
サン・ラファエルはこちら
糖質制限ショッピングモールはこちらから
糖質制限されている被災地の皆さんへ応援メッセージはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です