toggle
2011-12-12

12月12日の記事

関連記事

コメント4件

  • kokoro より:

    楽天での開店おめでとうございます
    きっとたくさんの注文が殺到すると思います
    ところで楽天での店名は何ですか?
    早速行ってみましたが探せませんでした(T_T)

  • kokoroさん、こんばんはっ。 寒くなってきましたっ!!
    楽天さんの店名は「フレジュ」といいます。
    フランスのサン・ラファエルの隣町の名前です。
    わたしの友人たちがサン・ラファエルのお菓子屋さんまで通っていて
    良く一緒に誘ってもらって食事したり、スポーツした思い出の町なんですよ。
    検索では・・・フレジュ?ローカーボ?そんな感じで見つかると思いますが、
    なんでもすぐには検索しても?? わたしsもよくわからないのですぅ…。
    見つかったら教えてください。^^;
    まだ始まったばかりでこれからだと思いますので、色々教えてくださいね!

  • 由美ママ より:

    楽天で注文と今までのラファエルと違いはあるのでしょうか、楽天のポイントと支払いの事だけですか?後注文の事でメール新岡さんからいただきましたが二回分一緒に梱包お願いします。メールの返信がうまくいかず、この場をおかりします、ごめんなさい

  • 由美ママさん!すみません、みなさんなかなか見つからないようですね。
    http://www.rakuten.ne.jp/gold/happylocabo/ 直接打っても良いですし、
    「ローカーボ フレジュ」と打っても出てきました。
    これから徐々に検索サイトに引っかかる?と言っていましたのでまだ時間がかかるかもしれません。
    それとサン・ラファエルでは出ないかもしれませんね。
    こっちも「フレジュ」と名前を統一した方が良いですね。
    2つ名前があるとややこしいかも。
    注文の件は新岡に伝えておきますのでご安心くださいね。(^_-)
    質問の件は由美ママさんが言われた通りです。今のところその2点がこっちより有利だと思います。
    メールの返信うちだけだったら良いですが、他は大丈夫ですか?
    サーバーの関係で時たまわたしもあります。^^

  • きまぐれなシェフ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です