toggle
2012-02-13

フレジュにして。


チーズブッセと仕込んでいます。
粉(小麦粉)が使えないので生地の状態にいつも神経を使います。
気を抜くとペチャンコになります。
「気合」を入れる時間帯なのですが、
集中して何かをするときはなんとも楽しいひとときですね。
まわりのスタッフはわたしの真剣な顔を見て緊張してたかも。。。ニコニコ
みんな、怒ってたわけではないんだよ~ぉ。。。
楽しく仕事してました~。太陽
焼きあがったのはいつものフワフワ生地でしたっ。
糖尿病 & glut1異常症の方に美味しい糖質制限食スイーツ&パン を!
ハッピーロカボライフ!
サン・ラファエルはこちら
糖質制限ショッピングモールはこちらから
楽天ショップ「フレジュ」はこちらから
糖質制限されている被災地の皆さんへ応援メッセージはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です