toggle
2012-03-03

進歩、進歩、進歩!!

向上心、これがなくなったら大変です。
特にローカーボ、糖質制限ではそうです。
ということで

さらなる試作改良してみました。
左のものです。
違いがわかりますか?
わかりますよね。
アーモンドが表面に見えていて美味しそうです。
幅が少し伸びて、食べやすくなりました。
アーモンドの食感がより感じれますよ。
もう少しで完成です。
完成の熟成版ですね。
糖尿病 & glut1異常症の方に美味しい糖質制限食スイーツ&パン を!
ハッピーロカボライフ!
サン・ラファエルはこちら
糖質制限ショッピングモールはこちらから
楽天ショップ「フレジュ」はこちらから
糖質制限されている被災地の皆さんへ応援メッセージはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です