toggle
2012-03-12

ハッピーになれますように、今年もやります。

東北の震災から1年。
糖質制限パンとスイーツを始めてからすぐのことでした。
忘れられない出来事です。
そして、糖質制限食を作ってよかったと思う経験もさせていただきました。
また緊急時に糖尿病の方には非常食がどんなに危険かということ…。
あれから1年。 わたしにできることを精いっぱいやるしかないです。
今日も寒いです。春はまだかなぁと思ってしまいますが
もうすぐそこです。
ローカーボの仕込みもがんばりますっ!


昨年好評だった 「ハッピーセット」を企画しています。
規格外品をセットでお安く提供するつもりです。
内容はロールの小さいもの、端っこ、パン、穴あきパウンド、大小ブッセ、生チョコの端っこ…
などなど、内容はお任せくださいね。
詳細はショッピングモールにて。
糖尿病 & glut1異常症の方に美味しい糖質制限食スイーツ&パン を!
ハッピーロカボライフ!
サン・ラファエルはこちら
糖質制限ショッピングモールはこちらから
楽天ショップ「フレジュ」はこちらから
糖質制限されている被災地の皆さんへ応援メッセージはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です