toggle
2012-04-02

4月には…

自然は春を感じさせてくれますが...浜松はまだまだ寒い日が続いております。
明日から荒れた天気になるそうですね。
いつになったら春らしくなるのでしょう??
今日は
開店前からみんなで

学校関係の注文が集中しました。
配達のため、詰める時間を計算に入れるとどうしても朝早くの出勤になります。
毎年4月上旬はいつもこんな感じでバタバタです。
カフェのスペースもフル活用して

とにかく配達に間に合わせてますっ!
こういうときに

カフェスペースも温度管理できる工場厨房エアコンがあるのは強いですね。
そしてなによりスタッフのオカゲです!
いつもありがとうっ!
ローカーボの新しい食材も発掘されてます。
アイデアがあるのでまた試作を考えていますよ。
糖尿病 & glut1異常症の方に美味しい糖質制限食スイーツ&パン を!
ハッピーロカボライフ!
サン・ラファエルはこちら
糖質制限ショッピングモールはこちらから
楽天ショップ「フレジュ」はこちらから
糖質制限されている被災地の皆さんへ応援メッセージはこちら

関連記事

コメント2件

  • けろよん より:

    先日、ケーキ等とハッピーローカーボセット等を短期間に2回にわたって注文させて貰った、
    岡山のけろよんです(*´ω`*)
    発送前にわざわざお電話まで下さって、発送を一つにまとめて下さって、
    本当にありがとうございます!
    これで、次回注文分の送料費用が捻出できました(>艸<*)
    昨日届いたのですが、箱を開け中を見た途端に
    よだれが出そうな程の美味しそうな宝箱状態でした!
    そして、我慢できずに(笑)ティラミスやチーズブッセやロールケーキや
    もっちりチョコデニッシュ等ちょっとずつ数個頂いたのですが、
    本当にもう美味しくて…ヾ(≧▽≦)ノ
    元々生クリームは苦手な方なのですが、ロールケーキのクリームも
    全然しつこくなくて美味しくて、あっという間に食べてしまいました。
    糖尿人と指摘されてから、こんな美味しいお菓子や菓子パンは
    もう死ぬまで食べれないと思っていたので、本当に涙が出そうになりました。
    そして、結構食べ過ぎたかな?と思ったのですが、食前110の血糖が
    食後2時間でも130程度にしか上がらなかったので、ホントびっくりでした!
    こんなに美味しいローカーボのスイーツとパンを
    本当にありがとうございました。
    新作もまた楽しみにしております!
    また注文させて貰いますね(*´ω`*)ノ
    長々と失礼致しました!

  • けろよんさん、こんばんは!
    なんだか寒くて変な天気ですね~。
    フレジュのロカボへの感想ありがとうございますっ。
    けろよんさんの言われるように、うちの生クリームはなかなか評判が良いのですよ。
    色々とブレンドしていることと、動物性だからでしょうね。
    それとこれが一番むずかしいですが、人工甘味料の選択があります。
    大変苦労しているんです。^^
    でも、皆さんが美味しいと言ってくださるので救われてます。(^o^)丿
    血糖値も20くらい上がったのですか。これなら合格ですね。
    ただ、個人差がありますし、あんまり食べ過ぎないでくださいね。(^_-)
    糖尿病になったって人生はバラ色になります!とわたしは思ってます。
    がんばっていきましょうね!

  • きまぐれなシェフ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です