toggle
2012-04-05

別れと出会い。

今日の浜松は良く晴れました。
皆さんのところはいかかですか?
昨日までの荒れた天気から一転です。
桜も今日まで頑張ってくれましたよ。

これから満開ですね。
春は別れと出会いでちょっとセンチになってしまいます。
今夜はわたしも大切な方の会があります。
別れ…そして出会い……
かなしいけどうれしい…。   
人間って、とっても豊かな感情をいただいてますね。^^
またこの1年、希望あふれる1年でありますように。。。

がんばっちゃいますよ!
糖尿病 & glut1異常症の方に美味しい糖質制限食スイーツ&パン を!
ハッピーロカボライフ!
サン・ラファエルはこちら
糖質制限ショッピングモールはこちらから
楽天ショップ「フレジュ」はこちらから
糖質制限されている被災地の皆さんへ応援メッセージはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です