toggle
2012-05-07

連休はいかがでしたか?

ロカボではありません。↓
先輩から引きついでいるスタッフの仕事です。

まだ途中で完成ではないですが、見れば良いかどうかわかります。
デコレーション仕上げの質がだいぶ向上したと感じます。
やっぱりやらなければだめですね。真剣勝負!
さらなる向上を!
がんばれっ!
さて、
皆さんは連休はいかが過ごされましたか?
昨日は変な天気でした。というより、突風、竜巻…変の一文字ではすまされなくなってきました。
「異常気象が普通になりつつある…」どこかで読んだ記事です。
毎年、被害の出る竜巻って発生してましたっけ??

激しい豪雨にも耐える頼もしいアスファルトの雑草。
スーパーで売っているモノと違って、

葉っぱがきれいでないのが余計にたくましさを感じます。
わたし…風邪を引いております。ちょっと長引いております…。
連休だったので医者にも行けず…。
雑草のようなたくましさが欲しいものですっ。
糖尿病 & glut1異常症の方に美味しい糖質制限食スイーツ&パン を!
ハッピーロカボライフ!
サン・ラファエルはこちら
糖質制限ショッピングモールはこちらから
楽天ショップ「フレジュ」はこちらから
糖質制限されている被災地の皆さんへ応援メッセージはこちら

関連記事

コメント2件

  • まゆりん より:

    風邪、大丈夫ですか?
    季節の変わり目で暑かったり寒かったりですものね・・・
    うちの子供たちも風邪ひいていますよ~
    早く治ると良いですね。お大事になさってください!
    連休、夫の実家の名古屋へ帰省しました。
    お寿司や、ひつまぶし(大好物)の誘惑に、なんとか打ち勝ちましたよ~
    でも、本当は食べたかった・・・
    帰りのドライブインでは炭水化物しかなくって本当に困りました。
    うどん、そば、ラーメン、パン・・・
    簡単、早くて安いですからね。
    牛乳だけ買って持参のチーズと低糖マフィンでしのぎました~
    なかなか大変でした。

  • まゆりんさん、こんばんはっ。
    ありがとうございます。まだ本調子ではないですがだいぶ良くなってきました!
    子供さんの風邪は大丈夫ですか?
    それとうつされないように気を付けてくださいね。
    名古屋が実家なんですね。ひつまびし…あれはうまいです!
    よく誘惑に勝てましたね!^^
    ドライブインにも最近はコンビ二がありますが、ここに以外とハッピーロカボがあるんですよ。
    サラダ、チーズ、から揚げ(これもコロモが油とくっ付いているので緩やかに血糖をあげるようです。でも個人差があるので十分気を付けてください)
    あらびきウインナーなんていうものあります。
    おつまみ系ではナッツ類、裂きイカ類、チーズタラなんていうのは比較的良いかも。
    なんだかんだでこれだけで結構お腹が膨れます。^^
    あ、牛乳は糖が含まれていますよっ。乳糖です。生クリームにはないのですが。気を付けてくださいね~っ。
    明日はロカボの仕込み&試作で朝から厨房に入ります!

  • まゆりん へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です