toggle
2012-05-10

お試しセットちょっぴり変更。

今日はこれからローカーボの仕込みです。
ところで
これ、

初期にわたしが欲しいだろうなぁと思って作った紅茶のデコレーションのスポンジ。
ケーキと言ったらデコレーション。と思っておりました。。。
だって家族みんなで食べたいでしょ?
最初からデコレーションを購入するのは勇気がいると思ったので
お試しセットにカップケーキとして入れていました。
が、先日スポンジをカットして生クリームをサンドして食べてみました。
そしたらこっちのほうがよりデコレーションをイメージし易く、
また生地と生クリームのバランスが良いことがわかりました。
それでお試しセットの紅茶スポンジを変更したいと思います。
フォークをいれると

スーと切れます。
生地は少し甘く作ってあります。
デコレーションとして生クリームで全体を塗った時に丁度良くなるようにです。
よろしくお願いしますねっ。
今日は抹茶ロールに試作もあります。
抹茶の量を少し変えてみようと思います。
それでは!
糖尿病 & glut1異常症の方に美味しい糖質制限食スイーツ&パン を!
ハッピーロカボライフ!
サン・ラファエルはこちら
糖質制限ショッピングモールはこちらから
楽天ショップ「フレジュ」はこちらから
糖質制限されている被災地の皆さんへ応援メッセージはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です