toggle
2012-06-25

糖質制限の食べ物は?

お知らせです。
6月27日(水)28日(木)は社員研修のため半田山本店(サン・ラファエル)はお休み致します。
それに伴いハッピーロカボ「フレジュ」もお休みとなります。
どうぞよろしくお願いいたします。
バランスを考えて作っているうちのスイーツ。
わたしの考えるバランスとは食べてくどくないということ。
濃くはあるけど後味、喉に甘さが残らないように考えているんです。
それが実店舗サン・ラファエルで皆さんに指示されている味です。
ローカーボのスイーツ、最初は甘いものを食べられないということから
ガツンっと甘さを強調したんですが、試行錯誤の結果、現在の味になりました。

その点で生クリームは大切な役割だと思います。
そういった意味で人工甘味料の味を出さないようにするのは大変なんですよぉ。
苦労して出来たフレジュの生クリームなんですよ。^^
さて、これから仕込みに行ってきます!
糖尿病 & glut1異常症の方に美味しい糖質制限食スイーツ&パン を!
ハッピーロカボライフ!
サン・ラファエルはこちら
糖質制限ショッピングモールはこちらから
楽天ショップ「フレジュ」はこちらから
糖質制限されている被災地の皆さんへ応援メッセージはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です